謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


今年のお正月は、ベガルタの主力選手たちが年内に揃って契約更改してくれたので、
気持ちよく過ごせました。

心配していた梁も関口も気持ちよく契約更改してくれましたが、
それもこれも手倉森監督をはじめとしたチームスタッフの頑張りと、
入れ替え戦を全力で後押ししたサポーターの熱意が伝わった賜物じゃないでしょうか。
なんにしても、嬉しいですね。
これで、今年も素晴らしいシーズンを過ごせそうな気がします。


ところで、
今年は四日に初詣に行ってきました。
我が家では決まって大崎八幡神社に詣でることになっています。

さすがに四日にもなれば、参拝客も少なかろうと思っていましたが、
実際に行ってみると、まだまだ参拝客がひきもきらず、お参りするのにも行列が出来ていました。
なんだかんだ言っても、日本人はやっぱり初詣がすきなんですねえ。
改めて実感しました。


では、改めて今年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ