運命の日が来る

はー、気がつけば、夜が明けてしまうといよいよ入れ替え戦
と言うことになってしまいました。
どきどき。


ユアスタにての入れ替え戦はもちろん参戦しました。
結果こそは、1−1の引き分けでしたが、内容には大満足。
選手たちは、リーグ戦以上の頑張りと粘り、そして勝利への執着を見せてくれたと思います。
サポーターももちろん、大一番の応援振りで選手たちの背中を押しました。
19,000人にはちょっと届かなかったとはいえ、今年いちばんの入りで、久しぶりに地鳴りのような声援が響き渡りました。


なにしろもう、運命の第二戦目が数時間後と言う状況なので、
一戦目についてはくどくど言いませんが、
明日勝てば、ついにJ1昇格が決まります。


ユアスタジュビロ磐田が一点取ったことによって、
アウェイゴールを決めたことでジュビロ優位
というような報道やら発言を色々なところで目にしますが、
明日ベガルタが勝ってしまえば、文句なしにわれわれの昇格が決まるわけです。
アウェイゴールだの得失点差などと、こせこせ計算することなく、
明日は一年間の総決算を見せるようなサッカーで磐田を圧倒しちゃいましょう。


試合は4時から!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ