2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#23 水戸×ベガルタ仙台

今日の水戸戦はテレビ観戦。 スタメンは前節のメンバーから、FWの裕希が田中に代わった以外は一緒。 始まるや否や、早々にベガルタがCKを取り、なんと梁が直接得点を決めた。 その後もドリブルでボールをゴール前まで運ぼうとした田中がPA内でファウルされ、…

やらかくなりたい

からだがやわらかくなりたい。 ということは、しばらく前から思っていたのだが、 この思いを決定づけたのは、 野口整体の祖である野口晴哉先生の著書「風邪の効用」を読んだときのこと。 本書によれば、 からだが硬いということはそれすなわち、死に近い とい…

モンテディオ山形×ベガルタ仙台

週末は山形までダービー観戦に行ってきました。 結果は・・・なんと3−0で山形に完敗。 ベガルタは前半にちょっと良い時間帯があり、田村が右サイドをガンガン駆け上り、 DFとキーパーを抜いてシュートするという場面もありましたが、 結局それ以降は決定的な…

 ベガルタ仙台×横浜FC

今日はホーム、ユアスタにての横浜FC戦。 わがベガルタは、FWに中島ではなく、平瀬と中原の2トップを起用。 それ以外は前節(というか、前々節)と変わらず。 試合結果は2−0で一見快勝したようだが、実はかなーりのぐだぐだな内容だった。 前半の立ち上がり…