決戦は水曜日!

草津との勝利も束の間、巷では入れ替え戦のチケット争奪戦が各地で繰り広げられていたようですね。
我が家では年間チケットを購入しているため、ホーム戦の分は無事手に入れましたが、
アウェイ戦については、いろいろ悩んでいるうちに、売切れてしまいました。
「磐田、遠いよ」
などと、生ぬるいことを言っている間に、まさか完売しようとは。
でも、ベガサポのブログを読んでいる限り、当日磐田での試合は、スタジアムの半分(少なくとも!)が金色に彩られるだろうことが予想できます。
生ぬるいサポのわたしは、家でテレビ観戦する予定です。


ちなみに、明日のホーム戦は、我が家では三人が参戦する予定です。
一人分のチケットは、一般発売で母親が購入しました。
彼女曰く、販売一時間前には近所のコンビニで待機していたようですが、そこにはすでに5人のベガサポがいたとか。
恐るべし、ベガサポ
ホーム戦のチケットも早々に完売したことは言うまでもありませんね。



ところで、
入れ替え戦では、J1と同様、ベンチには7人登録することが出来ます。
新聞の記事にもありましたが、ベガルタとしては、これは大いに活用したいところですね。
誰がメンバー入りするのか、楽しみです。



さて、
明日は久しぶりに萬代がユアスタにやってきます。
となりの山形の監督もスタッフ総勢引き連れて?応援に来てくれるそうです。
まずはホーム戦を着実に勝ち、アウェイでの戦いに備えたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ