2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  甲府アウェイツアー

おはようございます。 31日の朝五時半でございます。つい小一時間ほど前に甲府から帰ってきました。 さすがに甲府までバスで行くのは辛かった・・・ しかも試合は甲府相手に1−2で負け。さすがに帰りのバスの中はしんと静まり返っていました。 あれは湿度に負…

  甲府戦に行きます

さて、明日は朝からアウェイツアーで甲府まで行ってきます。 長い長い道のりが今から恐ろしいのですが、そんなもの試合に勝ってしまえばなんのその。というか、最近イベントが多いみたいですねえ。夏仕様!? 明日は試合の日だというのに、財前と根引が幸町…

 暢気な日

目が覚めると昼過ぎだった。 本来は午前中に用事を済ませるつもりだったのが、寝坊したことによって予定が全部狂ってしまったのだが、梅雨とは思えないほどの快晴だったのでプティットをシャンプーしようと思い立った。 ところが「シャンプーするよ」と言う…

  レアルがヴェルディに零封負け

東京ヴェルディVS レアル・マドリッドの試合をテレビで観たが、本当に酷い試合だった。 去年は同じカードの試合を味の素スタジアムまで観にいったが、今年はフィーゴが来日するかどうか微妙だったこともあり見送った。しかし蓋を開けてみると、一番活躍して…

 スタスキー&ハッチ

今日はなにもせずに寝てばかりいた。これってただの怠惰?それとも時差ボケ? 夕方、アマゾンで注文しておいた「Harry Potter6」が届いてちょっと目を通すが、また寝てしまう。 我ながらよく寝るなあ。一日でしたことが寝ることと犬の散歩って一体。 ところ…

  コーチの罵声と遅刻

ほぼ20日ぶりくらいでベガルタの練習に行ってきた。 今日は午前午後の二部練習だったのだが、午前中はストレッチなどが中心のフィジカルトレーニング。 見ていてあまり愉快な感じじゃないので、目はついついGK練習に。 というのは、例の如くGKコーチの藤川が…

  平凡なる日々よ、再び

午前中、皮膚科に行ってきた。 というのは、旅行中に発疹が出たからで、ここニ三日はその発疹も随分とおさまりを見せ、すでに大方が治ってしまったとはいえ、一応原因をつきとめるべく診察してもらうことにしたのだ。 診察結果はなんとアトピーとのこと。 ア…

  シチリアからただいま

昨日の朝、イタリアから戻った。 今回はシチリアを旅して周ったのだが、いやー、シチリアすごい! なにがすごいって、海の色、乾燥した空気、そこらですずなりになってる柑橘類、そして魚介類などなど。 でもシチリアって基本的にイタリア語が話せないとかな…

  Fever Pitch

監督 ファレリー兄弟 出演 ドリュー・バリモア、ジミー・ファロン、レニー・クラークほか Boston Red Soxの熱狂的ファンである高校教師と成功したキャリア・ウーマンの恋の物語。 ふたりは共通点がないなりに関係を深めはじめるが、これまでずっとRed Soxが…

 ダリが愛した二人の女

サルバドール・ダリが愛した二人の女作者: アマンダリア,Amanda Lear,北川重男出版社/メーカー: 西村書店発売日: 2001/06/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

  旅立つ前に

来週の火曜日から旅行に出るので、その前にやっておかねばならない些事を片付け中。 午前中はプティットを病院に連れて行き、フィラリアの薬を貰ってくると共に、定期的な検診もしておく。 病院は土曜日なだけあって、かなり混雑していたなあ。 そして旅行の…