2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 「5」の謎!

昨日昼間にテレビを観ていたところ、山田五郎氏が出ていた。 そう、あのお尻評論家?の山田五郎氏である。 彼がタモリに熱心に語るところによると、彼はかねてより、自然界の「5」という数字を不思議に思っていたとのこと。 つまり、人間の手足のように二本、…

スコアレスドローとは言え!

#26 ベガルタ仙台×セレッソ大阪 今日はホームにてC大阪戦。 昨日山形が水戸に負けたので、セレッソに勝てば二位浮上という大一番だったが、結果はスコアレスドロー。 セレッソとがっぷり四つに組んでのスコアレスドローだったので、試合終了後もスタンドから…

#25 サガン鳥栖×ベガルタ仙台

今日は鳥栖ホームにての試合なので、テレビで試合観戦。 警告累積で出場停止の田村と体調不良?の千葉直樹に替えて、今日は左SBに田ノ上、右には久しぶりのスタメン復帰の敬太、そしてボランチの一角には富田が入った。前節の試合があまりに不甲斐ない結果と…

やっぱボランチでしょ!!!

ベガルタ仙台×愛媛FC

今日はホームにて愛媛戦。 結果はというと、なんと1-0で負け。 負けただけでなく、1点も取れなかったというのが、チーム状況の悪さを露呈しているように思う。 スタンドから観戦している限りにおいては、メインスタンドということもあるのだろうが、気温…