2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 まだ一週間!

入れ替え戦から、一週間と二日が経ちました。 と、書いてみて気がつきましたが、まだ一週間しか経ってないんですねえ。 まるでもう、一月も二月も経ったような気がしていたので、なんだか不思議な気持ちです。 入れ替え戦から今日までの間、手倉森監督の続投…

 夢のあとさき

土曜日の入れ替え戦は、負けちゃいましたね。これで長いベガルタの一年が終わりました。 来年はまた一年、J2での長く苦しい戦いが始まります。 でも佐藤由紀彦がいみじくも言ったように、J2と言うのはほんとうに、魂を磨く場所なのかもしれません。 そういう…

 運命の日が来る

はー、気がつけば、夜が明けてしまうといよいよ入れ替え戦! と言うことになってしまいました。 どきどき。 ユアスタにての入れ替え戦はもちろん参戦しました。 結果こそは、1−1の引き分けでしたが、内容には大満足。 選手たちは、リーグ戦以上の頑張りと粘…

 決戦は水曜日!

草津との勝利も束の間、巷では入れ替え戦のチケット争奪戦が各地で繰り広げられていたようですね。 我が家では年間チケットを購入しているため、ホーム戦の分は無事手に入れましたが、 アウェイ戦については、いろいろ悩んでいるうちに、売切れてしまいまし…

目の前に見えた!

週末のベガルタ戦は、ほんとうに素晴らしい勝利で終わることが出来ました。 草津相手に1−0という結果。 この値千金の一点は、関口が決めてくれました。泣いても笑っても、あと二試合。 五年間待ち続けた瞬間が目前に迫っています。試合のあとで目にした、敬…

あと一歩!!!

昨日のベガルタはアウェイでの鳥栖との試合がありました。 結果はなんと、4−1での惨敗。 わたしもテレビ観戦をしていましたが、昇格へのプレッシャーとはかくも強大なのかと、ため息をつきたくなるような、酷い試合でした。一方、お隣の山形は、愛媛を相手に…