2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月2日の最終戦を残した今というタイミングで、戦力外が発表になりました。 村松 高桑 大柴 村上 正直なところ、村松に関しては危ないかなと思っていました。 紅白戦などを見ていても、最初はメンバーから外れることが多く、サテライトなどでは活躍もしたよ…

 ナチョ・リブレ

だいすきなジャック・ブラック主演映画「ナチョ・リブレ」。 どういうわけか?物語の舞台はメヒコ!しかもジャック・ブラックが喋っているのはスペイン語! とはいえ、幼い頃から覆面レスラーになることを夢見る修道士という役柄はまさにぴったりで、修道士…

 見えないものども

真鶴作者: 川上弘美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (171件) を見る天国への階段〈上〉 (幻冬舎文庫)作者: 白川道出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/04/01メディア: 文庫購入:…

[DIARY」 巨大なベッド到着

先日LLBeanでメールオーダーしておいた犬用の巨大なベッドがようやく家にやってきた。 うちではラブラドールを飼っているため、一般のペットショップでは十分な大きさのベッドがなくていつも不満に思っていたのだが、さすがアメリカのアウトドアメーカーはす…

 天皇杯四回戦 名古屋VS ベガルタ仙台

今日は名古屋ホームにて天皇杯四回戦があった。 この試合はスカパーを始め、TV放映がないばかりか、ラジオでも中継がなく、その上録画もないというので、早々に諦めて映画を観に行ってきた。 映画を観たあとに試合結果を知ったのだが、前半32分にヨンセン…

 #27 みちのくダービー最終戦 0-0

今年最後のダービーはスコアレスドローで終了。 試合内容、結果ともにがっくりしてしまい、なんとなくそれについて書けないまま時間が過ぎていたのだが、今週末には否が応でも天皇杯の試合がやってくるし、とりあえずその前にメモ程度のことは記しておこう。…