都並敏史監督退任発表

ついに東北ハンドレッドが都並監督の退任を発表した。
前半怪我人が多くて全然試合にならなかったことを考えれば、後半どんどん勝ち点を積んでいったのはすごかったけれども、あれが果たして監督の功績なのかというと首を傾げざるを得ない。
それでも第四クールのダービー以降くらいからは、サポーターの気持ちも昇格に向けてひとつになったということで、スタジアムで都並コールが起こったりもしたのですが、結局フロントは来季の構想はまた別のところに置くようです。
色々ありましたが、一年お疲れ様でした。


因みに後任の監督にはブラジル人監督の名前が挙がっている様子。
フラメンゴの監督だそうですよ。

    • -