目の前に見えた!

週末のベガルタ戦は、ほんとうに素晴らしい勝利で終わることが出来ました。
草津相手に1−0という結果。
この値千金の一点は、関口が決めてくれました。

泣いても笑っても、あと二試合。
五年間待ち続けた瞬間が目前に迫っています。

試合のあとで目にした、敬太や岡山の号泣する顔も、もうちょっと封印。
戦力外になったどの選手も、入れ替え戦でメンバーに入ったら、それこそ死ぬ気で勝利のために頑張ってくれると思います。

まずはホームで勝利を掴み、
磐田も金色に染めてしまいましょう。

それにしても、草津戦のあとに熊林がサポーターに向って拍手してくれたことや、
草津サポーターがベガルタコールをしてくれたのは嬉しかった。
その気持ちには、J1昇格で応えたいなあ。


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ