ところで、イタリアのトーナメント敗退が決定したのを、朝起きてすぐ見たメルマガで知った。残念でしょうがないが、まあ、妥当な結果だと思う。あんなに良い選手ばかり集めておきながら勝てないなんて、どういうことなんだろう。そしてGKはブッフォンなのに。

とはいえ、問題はそんなことよりも、次のポルトガルVSイングランド戦を民放でやらないことなのだ。一体どういうこと!?決勝トーナメントなのに!?
でもこれまたしょうがないので、弟の家までビデオを見にいくことにした。サッカーマニアの弟の家には因みに、WOWOWは言うまでもなくスカパーまで入れてある。もう年中サッカー一辺倒の生活なのだ。
でもそのお蔭で、これまで見られなかったリーグ戦のビデオもついでに借りることが出来る。特にスペインVSポルトガル戦は見ておかなくちゃあ。