さよならだけが人生だ

Ura2004-12-13



マリノスから戦力外通知の出ていた小原章吾に対してベガルタはまったくオファーをする気がないようです。
DFの数馬、樋口を追い出した上、ゴッツェと根引の去就問題は謎のまま、そして守備の要である森川はまだ怪我しているという、DFは何人いても足りないくらいの状況だと思うのだが、フロントは一体なにを考えているのか!?
レンタル移籍とは言え、今季、主力メンバーとして力を発揮してくれた小原なのに、ほんとうに申し訳ない思いでいっぱいです。
来季からはもっといいチームで活躍して、フロントをぎゃふんと言わせてやってください。
今までどうもありがとう。


それにしても腹立たしいことばかりで苛立ちが募る毎日。
そして佐藤寿人の広島移籍はどうやら確実なものということです。
ものすごく悲しいですが、ベガルタの経営陣が無能の上、常識にも欠けているという事実は否めないのでしょうがありません。
広島に移籍しても寿人のことは応援しようと思います。