小原章吾が山形に移籍


ベガルタのDFだった小原章吾が山形に移籍することが正式に発表されました。
彼の移籍先が決まったことはほんとうにおめでたいのですが、小原のコメントにはちょっぴり胸が痛みました。

J1昇格のためにチームに貢献できるようにがんばります。仙台とのみちのくダービーは絶対勝ちましょう!よろしくお願いします。


うう、本来なら一緒に山形をこてんぱんにしてやりたかったものを。
でも来年のみちのくダービーも負けないよ。だから頑張ってレギュラーを取るんだ、小原。


そして、鹿島からバロンが移籍し、ファビオ・ヌネスがレンタル期間満了という形で退団となりました。
言いたいことは山のようにありますが、とりあえずDFの数が揃うのを待とうと思います。

フロントによると来季はどうやら外国人2トップでやるようですから、そうなるとDFゴッツェもレンタル移籍という形でクロアチアに帰すことになるでしょうか。
そしてレンタル契約中の根引、小針の契約はどうなってるんでしょうか。
今の状況だとまだまだ来季の構想には足りないと思うのですが。