ベガルタ福島ミニキャンプ2日目


GKコーチの藤川がすごいことを言い出しましたよ。




1月30日(日)

今日から福島Jヴィレッジでのキャンプに入った。高桑・萩原が別メニューで調整するもののGK陣は順調そのもの。小針の体調、メンタル面も凄く良いし満足できる内容だし、3年目の森田が日を追うごとに成長しているので、このまま成長を続けていけば今季J初先発も充分ありえる。
明日からはGK陣だけ6時半から早朝練習が入る。福島Jヴィレッジキャンプは1日3部練習だ。これから先はDF陣との連係・戦術練習がメインとなってくる。気を抜かないでより良い状態へ持って行きたいと思う。頑張ります。   一日一死。  藤川孝幸


森田くんの潜在能力の高さはいろんなところで見聞きしますが、まさかGKコーチをしてここまで言わせるとは。
こりゃあ、萩、うかうかしてられないなあ。早く怪我治さなくっちゃ。


てか、「一日一死」ってなに?




    • -