おかえり、シルビ。

Ura2005-04-27



どうやら本日、ベガルタのMFシルビーニョが仙台に帰ってくるらしい。
いやあ、長かった。
今日帰ってきたからと言って、すぐに試合に出られるわけでは当然ないのだが、彼がいるというだけで、どれほど安心出来るだろう。
ああ、早く試合に出られるくらい回復しますように。
そして早くベガルタの新メンバーたちとの連携が出来ますように。


    • -

またもや怪我人続出・・・
ここしばらく別メニューの練習をしていたり、練習試合に出てなかった中原は、どうやら疲労骨折をこじらせている様子。
疲労骨折って・・・まだシーズン始まったばかりなのに。
今年は最初から大分調子も良さそうで、そろそろトップチームでの出番も間近かと思っていた矢先のことなので、かなり残念です。
でもまだシーズンは始まったばかりだし、じっくり治して、残りのシーズンは頑張って欲しいと思います。

そして村上。
彼自身の日記で怪我に触れていたので、どうしたものかと思っていたのですが、どうやら肉離れの様子。
ようやくスタメンを取って試合でも活躍した直後なのにねえ。
全治二三週間ということですが、ゆっくり休んで治して欲しいと思います。

しかし、ボランチはこんなに怪我人が多くてどうするんだろう?
というか、今年のこの怪我人の多さ何!?