W杯最終予選 VSバーレーン戦

Ura2005-06-03



眠らずにしっかりリアルタイムで観ましたよ、バーレーン戦。
思った通りのナカタ・ジャパンでした。
中田がボランチに入ったことで、バーレーンのFWは中盤からなかなか日本の陣地に行くことが出来なかったこともあって、随分安心して試合を観ることが出来た。
そして小笠原のシュート場面も素晴らしかった。
彼がボールを持った瞬間、右斜め前には俊輔がいて、ボールをよこせ、というような仕草をしていたのに、自分で勝負をしたのが素晴らしかったと思う。


8日の北朝鮮戦は残念ながら、中田英寿中村俊輔、アレックスは出場出来ませんが、そしてわたしもおそらくリアルタイムでは試合を観られませんが、引き分け以上でいいのだし、絶対にW杯出場を決めてくれるものと信じています。