Ura2005-06-02

なんと夜の7時くらいから朝の8時までぐっすり寝てしまった。
一度12時頃目が覚めたのだが、時計を見て再び眠りの中へ。
殆どドーズド・オフというくらいの熟睡っぷりでした。
そりゃ、朝起きたらプティットも必要以上に甘えてくるというものだ。
ようやく帰ってきたと思ったら、夜二階に上がったまま、降りてこないんだもんね。心配してたのかも。


さて、昼間は練習見学に行ってきました。
45分間の札幌を想定したゲーム形式の練習のみ・・・
監督が全体練習終了の旨を言った時には、わが耳を疑ってしまった・・・
「しっかりやったから、ストレッチとかをみっちりやるように」というお達しだったが、「しっかり」って短いことを指すんだろうか?不安だ・・・
でも勿論、試合に勝ってくれれば文句はないですよ。
因みに次節は右SH熊谷で行く様子。
DFラインは多分変更なし。