メゾン・ド・ヒミコ  ★★★★☆

Ura2005-11-10



えーと、肉体は裏切る、というのがいちばんの感想。


あとは、ベルトをしないで、細いパンツとシャツばかり着ているオダギリジョーは、ゲイといわれてもバイといわれても、ああそうですかとしか言いようがないなと思った。
いまどき、シャツの裾をきっちりパンツの中に入れ、しかもベルトは絶対にしないストレートの男なんて存在するわけがない。
そして白い麻のスーツを着るには年が若すぎる。


それ以外では、西島なんたらくんが微妙に不潔(ワイルド?)でいやらしい土建屋の社長をやっててよかった。
久しぶりに見たら、なんか新境地を開拓しているようなので、いいなあと思った。
というのは要するに、昔この西島くんがうちの弟に酷似していたので奇妙な親近感があるだけのことなのだが。


いずれ時間があれば、もっと詳しく。