草津 VS ベガルタ  0-0

草津戦は都合が悪くてスカパー観戦すら出来なかったため、携帯の速報で試合結果をチェックした。
それで夜に録画した試合を観たのだが、テレビで観ている感じでは、終始ベガルタが主導権を握った試合だったようだった。
確かにボルジェスやロペスには、二人から三人のマークがついていて、やりにくそうではあったのだけれど、何本もシュートを放っていたし、中盤の連携もだんだんよくなっていたと思う。
決定力不足ということで、相手の選手が一人退場になりながらも勝てなかったのは残念だが、守備は相変わらず危なげないし、悲観するほどではないのじゃないかと思う。


それにしても、後半の熊林のシュートは惜しかったなあ。
あんなに綺麗にゴールポストにあたるって言うこともなかなかないだろうに。
とにかく、次はホームだし、しっかり勝って勝ち点を確実に積んで行きたい。