ベガルタ仙台 × 湘南 2-2

湘南戦のビデオをようやく観た。
試合結果とおおよその展開は友人に聞いて知っていたのだが、映像で観ると衝撃度がやっぱり違う。
とは言え、実際に試合を観ていた人が言うような選手たちの調子の悪さも、ビデオじゃ伝わってこないのもたしか。
どちらにしろ、二試合連続でロスタイムに追いつかれるという試合運びをしてしまったことは事実なので、セットプレーでの守備をもうちょっと練習することになるんだろうなあ。
それと、村上がこの先どれくらい使われるのか、ということも気になる。
本人は足がまだ痛む、といっているのだし、解説の越後元コーチも言っていたように、村上はああ見えて結構繊細なので、ここでじっくり治したほうがいいような気がするけどなあ。
磯崎もようやく思い切りよくプレー出来るようになったところなのだし。