[DIARY」 巨大なベッド到着

先日LLBeanでメールオーダーしておいた犬用の巨大なベッドがようやく家にやってきた。
うちではラブラドールを飼っているため、一般のペットショップでは十分な大きさのベッドがなくていつも不満に思っていたのだが、さすがアメリカのアウトドアメーカーはすごい。
なんと100X130(CM)という、恐ろしく巨大な犬用ベッドを売っていたのだ。しかもカバーの表面は冬仕様のフリース。
嬉々としてすかさず注文したのは良いのだが、実際に来た品はというと、これが予想を遥かに上回る大きさ。
はっきり言って、玄関の半分が犬のベッドで埋まるという体たらく。
うちのラブ子が大の字になって寝ようとも、まったくはみ出す気配がないという、巨大なベッドだった。
とりあえず記念として写真でも。