天皇杯四回戦 名古屋VS ベガルタ仙台

今日は名古屋ホームにて天皇杯四回戦があった。
この試合はスカパーを始め、TV放映がないばかりか、ラジオでも中継がなく、その上録画もないというので、早々に諦めて映画を観に行ってきた。
映画を観たあとに試合結果を知ったのだが、前半32分にヨンセンに入れられた一点が結局は決定点になった様子。
試合を観てないので、コメントのしようがないが、この試合が次の柏戦に繋がればいいなと思う。


因みに今日熊林にかわってスタメン出場を果たした富田のパフォーマンスはどうだったのだろう。
それと今年初めて(かな?)ベンチ入りした剛志は、結局は出番ナシだったようで残念だった。
去年の天皇杯四回戦のマリノス戦からどれだけ成長したのか見たいところだったのだが、残念だなあ。
そんなわけでこの試合はまったく観てないのだが、夕方のローカルニュースでちらっとだけ映像を観た。
でもまあ、あんな短い映画で目に付いたのはロペスが小針の紹介した店でやってきたドレッドヘアーくらいだったよ。
ドレッドが恐ろしく似会っていたのは面白かったけど。あは。