昨日(というか今日か)はどういうわけなのか朝早くまでまったく眠れなかった。
古本屋から帰ってごはんを作って食べたら異様に眠くなって小一時間ほど眠ってしまったのだが、その後はどうしても眠ることが出来ず、結局寝付いたのが朝の9時から10時。まったく何をやってるんだか。

ところで今日はハンズに買い物に行ってみたのだが、かねてから欲しいと思っていたテンピュールの枕を丁度良い機会とばかりに試してみた。
テンピュールコーナーみたいなところで実際に横になって試してみたところ、ネックピローというやつが具合良かった。と、そこでふと横を見ると、壁に枕レンタルのお知らせが張ってあり、料金もなんとクリーニング代の200円のみ。
そりゃあ借りるしかないでしょうと、連れと喜び勇んで借りてきた。
今日から二泊三日でテンピュールの枕を試すのが、今から楽しみだ。
因みに昨日とは打って変わって今既に異様に眠いので、もう寝てしまうかも。

    • -