さて、ハンズで借りてきていたテンピュールのレンタル期間が終わった。
一昨日は異様に眠くて、多分12時くらいには眠り込んでしまったのだと思う。それが枕のせいかどうかはわからないが、確かに普段よりも大分よく眠れた気がする。
しかも、同居している妹によると、普段ならほんのちょっと足音を立てたりするだけで、「うるさい」というわたしの声が飛ぶらしいのだが(まったく覚えてないんだけど)、テンピュール期間はそれが無かったらしい。その上、いつもなら死んだように眠るらしいのだが、テンピュールで寝ている間は寝息を立てながら寝てたって。まあ、どちらが熟睡しているのかは、まったく定かじゃありませんが。
でもなんにしろ、借りてきたテンピュール効果は思った以上だったので、その内購入しようかと考え中。
しかし、一旦枕に手を出してしまうと、次はルームシューズ、次はクッションという具合に、どんどんはまっていきそうなのが怖い。飽きやすいのが唯一の救いか。

さて、明日は映画の日
夜に日本代表のW杯予選があるので、映画は無理かなあ。
でも予選はなにがあっても絶対に観る予定。楽しみー。

さて、今日も眠いしもう寝ようっと。
今日もそういえば、あんまり寝てないんだった。