サッカー新聞

Ura2004-10-22



今日は忘れずにエル・ゴラッソ購入。
オマーン戦で退場処分を受けた通訳の鈴木氏は、なんと過去にどっかの監督の通訳をやっていた際、「こんな罵詈雑言を訳せるか!」と怒り狂って、その場で辞めたらしい。
凄い人だったんだなあ。
そんなら、オマーン戦で中国人の審判に暴言を吐いて退場になったことも頷ける。
でも次のシンガポール戦はベンチに入れないらしい。
ベンチにも入れない通訳って前代未聞じゃないんだろうか。


さて、明日は等々力陸上競技場までベガルタ仙台川崎フロンターレの試合を見に行きます。
川崎ではなにやら、先着2000名だかに、エバラの坦々なんたらという商品の試食会をするらしい。J1昇格祝いですって。へー。
面白いからちょっと早目に行ってみようかなあ。
というか、菅井・石井の2ボランチにかすかな不安。
財前はまだベンチにも入れないのかなあ。ま、ここで無理したところでしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。