See you at Sendai stadium sometime very soon again

Ura2004-12-03



ここ数日でベガルタの戦力外選手が発表され、契約更新の選手もぼちぼち出てきました。
契約更新してくれた選手が出てきているのはほんとうに嬉しい限りですが、戦力外の選手に対してはほんとうに馬鹿なフロントで申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
そしてこれからのご活躍をお祈りしています。




今月の練習は15日まであるようなので、出来るだけ多く練習場に足を運びたいと思います。
今日も因みに見学に行ったのですが、根引、森川、財前が別メニューでした。
森川、財前は怪我をしているのでともかくとしても、根引はどうしたのかなあ。
どこか怪我でもしてるんじゃないかと、やや心配。
それと練習に姿を見せない高桑。
話によると、フロントと高桑の第一回目の契約交渉が物別れに終わったようなので、かなり不安です。
なにしろ、GKコーチのレナシの解任も決まってしまったし、次期GKに噂されている人物はかなーり精神論主義者っぽい人らしく高桑との相性が危ぶまれるところだしと、嫌な噂ばかりが目立っているところなのです。
月曜日は高桑が元気な姿を見せてくれますように。
そして契約更新者の数が一気に増えますように。


    • -