あらら

Ura2004-12-30


今日は一日大掃除。
弟家族がやってくる予定になっていたので、弟の部屋を含む二階部分をほぼ一人で掃除し、リビング、階段、踊り場らへんも綺麗にした。ああ、疲れた。


ところで、今「裏影」というローカル番組を観ている。
というのは、この番組にベガルタ千葉直樹が出演するというので12時半からずっと見ていたのだが、これが面白くない面白くない。
はっきり言って、これほどつまらない番組を観たのは初めてです。
直樹が出ててこのつまらなさ。普段の酷さが思いやられるとしか言いようがありません。
しかも一時間近く直樹の登場を待った挙句、彼が出ていたのはほんの5分くらいですよ。もう!!!
その上、素人ふたり組VS直樹・大阪ともお(司会)という組み合わせでパネル打ち抜きキック合戦みたいなことをやったのに、直樹の組が負けてるし。それも大阪ともおの過失で。やれやれ。

とか言っている間に番組もフィナーレ。
最後に大阪ともお氏(司会 ベガルタのスタジアムMC)の友人のラッパーが出てきて、みんなで盛り上がりましたが、直樹だけ後ろのほうで棒立ち。
こんな時間まで付き合わされた挙句に困った顔しちゃって、かわいそうでした。あは。

    • -