ビデオやら化粧品やら

Ura2005-02-20



ツタヤで久しぶりにビデオやらDVDやらを借りてきた。
まずはようやくのことで観られる「フレンズ The9th season」。
ほんっとにSillyな番組なのだが、どうしても止められない。アメリカのTVスターっぽいファッションも時期が遅れはするものの、結構気になるし。
だってジェニファー・アニストンコートニー・コックスとかにしたって、最初の頃はカットオフ・オーバーオールとか着てたくせに、最近はマルニやらプラダやら着てるんだもの。
そりゃ、チェックしなくちゃ。

しかしなぜ人間は年を取る毎にどんどんアメリカ人ファッション寄りになっていくのだろう。
わたしも18,9の頃はモードっぽい服ばかり着ていたのに、最近はもう肉体賛美派というか、体の線を綺麗に見せることしか考えてない。
もうオトナなのに駄洒落Tシャツとか大好きだし。
どう考えてもアメリカ人だよ、と我ながら思うことしきり。
筋トレのせいで心なしか体型も似てきてるし。
やれやれ。



それと、ずいぶん長い間気になりつつタイトルを探し出せずに断念していた「ヤンババ」。
おばあさん三人組が強盗団を結成するという、わけのわからない映画。
でもこういう馬鹿そうな映画って大好きだ。

それにしても久しぶりにビデオ屋に行って、最近いかに映画を観てないかということを思い知らされた。
こりゃあ、心を入れ替えて観まくらなければ。


デパートにもついでに寄って、ヘレナ・ルビンスタインの新しくなったコラゲニストのサンプルをもらってきた。
コラゲニストというのはその名の通り、コラーゲンの美容液なのだが、あたらしいやつは更にパワーアップしているらしい。
これはもう試さないと!ということで早速サンプルをもらってきた。

    • -