ベガルタVS甲府(アウェイ)


1−1の引き分け。
試合を観ていないのでなんともいえないが、色々なところで試合内容を目にする限りでは、まあまあの出来だったのじゃないだろうか。
前節サブにも入っていなかったことで多くの人が不満に思っていた関口が、今回はいきなりスタメン。しかも点まで決めてくれて、もう言うことなしという感じだ。
去年から関口に対して、どんどん前に出て点を取ることだけを考えろと言い続けた熊谷の功績も大きいというほかない。
去年はズデンコの関口の使い方に大きく不満を持っていて、それと真っ向から対立するような意見を関口本人に吹き込んでいたらしいが、シーズンも後半になると、ズデンコが自ら熊谷の意見を聞き入れるような形の使い方をしてたもんなあ。
熊谷の努力が実ったというものです。
試合は友人にビデオを借りて観る予定なので、そのときにでもまた。
とりあえず、松浦とバロンが怪我したようなので、それが軽いように祈るばかりです。