整体通い

Ura2005-04-11



最近、以前から通っているのとは別の整体診療所を見つけて、一週間に一度くらいの頻度で通っている。
ここは以前行っていたところと比べて何がいいのかというと、予約を取らなくても良い、保険適用、いちいち着替えなくてもよい、などなど。
特にここしばらく肩凝りが酷いので、すぐ近くにいつでも行ける診療所があると、とても重宝してしまう。
肩と腰をしっかり揉んでもらったあとに、頭や首をマッサージしてもらえるのもすきです。
でも担当が男の先生じゃなくて、若い女の子だとややガッカリしてしまうほど、マッサージのレベルに格差があるのは問題かなあ。
女の子だと指が細くて小さいので、無駄に圧力がかかって痛いのだ。
でもまあ、そんな場合でも最後は先生が必ずマッサージしてくれるのでいいんだけれど。

    • -