練習見学

Ura2005-04-21

午前中はベガルタの練習見学。
紅白戦では主力メンバーに入れ替えが多少あった。
DFラインでは冨澤、森川、木谷、磯崎。ボランチ千葉直樹、サイドに梁勇基、村上、トップ下に財前、2トップが大柴、シュウェンク。
これまでのメンバーからは根引と関口が控え組に入っている。
でもこの日のメンバーは以外に良かったのじゃないかな。最初は例によって控え組に押し込まれ気味だったけど、最終的にはシュウェンクと財前の得点により2−1で勝利。
ちなみに控え組で点を入れたのは剛志。
とりあえず、次は勝つことがすべてだと思うので、がんばって欲しいものです。

ちなみに別メニューで練習していたのは、洋介、熊谷、バロン、菅井かな。
洋介はダッシュとかも色々やっていたが、熊谷とバロンはピッチの周囲を歩いたりしていた。
菅井もランニングをしていた様子。


ところで、友人から教えてもらって知ったのだが、都並のスタメン起用に「特別枠」があったことを知るにつけ、怒り心頭。
都並の選手起用が「競争に基づく」ものでないことは、最初からはっきりしていたが、それにしてもまさか本人自ら白状するとは。
曰く、主将、副主将、助っ人外国人は優先的にスタメンに入れることにしていたらしい。
これでも自分のやっていることに自信があるというのだから、片腹痛しというものです。
こんなことまで白状しちゃって、山形戦で負けるようなことがあったら、本当に暴動が起きるかもよ?

    • -