ベガルタ練習見学


ベガルタの練習見学に行ってきた。
昨日のスタメン選手は軽いランニングとストレッチのみで終了。
気になったのは富澤がしきりに脚を気にしていただけでなく、スタメン選手たちとは別のメニューをしていたこと。
水戸戦には間に合うのかなあ。
今のDFラインが富澤を中心に機能していることを考えると、かなり心配だ。
次節は直樹と磯崎も出られないしなあ。


それ以外の選手たちは二組に分かれてミニゲーム
スタンドからはあまり詳しく見えなかったけれど、決定力というところではまだ課題が残るのかなあという感じだ。
でもバロンや洋介、熊谷も普通の練習に合流したようだし、もう少しで試合にも出られそうなのは楽しみ。
菅井が別メニューだったほかは、シルビ、中原、村上などの姿が見えなかった。