徳島VS ベガルタ仙台 2−4

Ura2005-10-05


遅ればせながら、先日の徳島戦はベガルタの勝利。
ラジオも聴いてないし、映像でも見てないのでなんとも言えないけど、多分良い試合だったのだろう。
前半の飛ばしぶり置いておくとして、後半ぐだぐだになったところで登場した大柴に、徳島は沈んだらしい。
今節はどういうわけか控えだった大柴の偉大さが、これできっと盲のあの人にもわかったに違いない。

因みにエルゴラッソによると、この試合のMan of the Matchは財前宣之だ。
10番にふさわしい活躍。文句なしのMOM。
とか書いてあったような気がする。
裏で財前のために走りまくってたらしい洋介の活躍と運動量にも脱帽。
いや、チーム状態が良くなって来て、本当に喜ばしい限りだ。