財前宣之、移籍先発表

財前宣之選手がモンテディオ山形に移籍することが決まった。
山形は仙台最大のライバルということで、
みちのくダービーでは人一倍燃えていた財前。
我々サポーターと同様に、
彼もこの移籍については複雑だろうし、
相当思い悩んだことだろうと思う。

しかし、
一旦移籍したからには、
きっと彼は山形でも活躍してくれることでしょう。
なにとぞ
怪我をしないように気をつけて下さい。
みちのくダービーではあんまり活躍しないで下さいね。(笑)


ちなみに
財前のコメント


『ライバルであるモンテディオ山形への移籍が決まりました。
正直、複雑な気持ちもありますが、プロとして必要としてくれた山形で、プレイをする決心をしました。
1999年から6年半、長い間お世話になりました。
支えてくださったサポーターの方々に心より感謝いたします。』


こちらこそ、六年半という長い間、
ありがとうございました。
これからのご活躍をお祈りしています。