宮崎キャンプに出発

ベガルタの選手たちが、ついに宮崎キャンプに出発した。
今年は39日という、かなり長期のキャンプ、しかもキャンプ先から開幕戦会場である徳島に入るため、サポーターがチームを実際に見ることが出来るのは、かなり先のことになる。

とは言え、今年はキャンプでしっかりフィジカルトレーニングをして、長いリーグ戦を乗り切る体を作り、その上でチームとしての戦術を考えてほしいと思う。
どうか、去年のように、その場しのぎのチーム作りになりませんように。

因みにキャンプの様子は、例年通り、下記のサイトで見ることが出来るので、報告を楽しみに待とうと思う。

http://www.wainet.ne.jp/~itx33/page128.html