Ura2006-04-04


明日はホームでの鳥栖戦。
智将松本育夫監督率いる鳥栖とはどういうわけか相性が悪いのだが、今年は監督・スタッフを始めとしたチームが一新したことだし、そんな相性のことなど忘れて、ここでしっかり叩いておきたい。
因みに明日のメンバーは前節と変わらない様子。
神戸戦前日に39度の熱を出しながらも、それをおして試合に出場した梁も、どうやら体調は戻っているようだし、今日などは監督から中盤での戦術確認があったようだしで、彼には期待大だ。


まあ、神戸戦は勝ったものの、まだまだ課題は山積みということが確認された試合でもあったので、その辺が少しでも修正されていればいいなと思う。
しかし以前も言ったように、チーム状態が十全じゃない時にも勝ち点3を拾えるというのは大きな強みだ。
こういった勝ち点の積み重ねが、最終クールになって響いてくるのがリーグ戦なのだから。


ま、なにはともあれ、明日はスタジアムで試合観戦。
四月とは言え、夜はまだまだ寒いだろうけど、試合の熱気で寒さなぞ忘れた!という風になってほしいものです。



因みに写真はエルゴラッソに載った佐藤寿人の写真。
先日、市内のコンビニエンスストアで発見したので、一日遅れて手に入れました。
やっぱり寿人はいいなー。と確認した代表戦。
寿人はいいなー。と確認しただけの代表戦。
どうせなら長谷部を見たかったよ。
って今更。