ようやっと!


たった今ようやく!
旅行前にどうしても書かねばならなかった論文を書き終えて、気分爽快!
というか、もっと早くやっとけと言う話ですが。


送るべき論文がありながらも、昼日中からカフェでぶらぶらお茶を飲んだり、挙句の果てには三時間もかかるような髪型にするためヘアサロンへ行ってみたりと、我ながら悪循環の権化のような生活をしていたのでした。
で、
そんな生活にもようやく終焉が。
これでやっと旅行の計画に取り掛かれるという。

と言って、まだシチリアに行く
ということ以外は何も決まってないのでした。
あは。


そしてどうか日本のみなさま。
わたしがいない間のベガルタの応援をお願いします。
そして願わくば、帰ってきた時には一気に首位奪還!
ということになって
気分良くダービーでの勝利を飾りたいですね。
あ、
でもその前に神戸か。
神戸との直接対決は絶対に負けられません!
飛行機の中から念力を送るので、がんばれ、ベガルタ