萬代宏樹がU-21日本代表に選出!

やったーーーー!
わがベガルタ萬代宏樹がついにU-21日本代表に呼ばれることとなった。
これはつまり、先日のサテライトに来ていた代表コーチである井原正巳が、試合中での萬代の動きを評価してくれたということだろう。
件の川崎戦での萬代、は一点目にして決勝点となったゴールをアシストしているし、後半は不可解なジャッジによって取り消されはしたものの、自らゴールも決めている。
それ以外にも活躍する場面が多かったので、しっかりアピールできたと言うことなのだろう。
これはわたし達サポーターにとってもとても嬉しいことだ。
とりあえずは代表合宿や試合でしっかりアピールして、FWの一翼を担えるようになって欲しいと思う。そして目指すは勿論、北京オリンピックだ。


ああ、それにしてもほんとうに嬉しい。
萬代、おめでとう!