モンテディオ山形×サガン鳥栖

今日は山形まで、山形対鳥栖の試合観戦へ。
山形が終始試合をコントロールしていながら、終わってみれば3-1という結果。
これはなんといっても、前半山形が攻撃し、鳥栖がその攻撃をしのいでいるという時間帯に得点できなかったことによるのだろう。
ゲームの入り方もよかったし、前半は特に、鳥栖の守備ラインを崩している場面も多かっただけに残念だった。
特に山形の守備が破綻という場面もなかったし。
最後にPKを取られたのは痛かったかなあ。しかも退場者まで出てしまって。


それにしても、最後に得点出来なかったのは痛い。
後半、臼井と林が入って流れが変わり、財前からのクロスにあわせて、ゴール前で誰かがつぶれ、そこに走りこんだ林が体ごとボールを押し込んだような得点はよかったのになあ。
これで勢いを盛り返して、あと二点くらい!
と思ったけど、駄目だった。


でも弱くないよ、モンテディオ
ここで諦めないで、次は頑張って勝って欲しいと思います。