ハッピーバースデー

Ura2008-08-17


日記が前後するが、8月15日は我が家のワンコの誕生日だった。

当初は近所のペットショップからケーキ(犬用)を買ってこようと思っていたのだが、
いざネットでいろいろ調べ始めると、
出てくるは、出てくるは。

結局、ふつうの人間用のケーキくらいの完成度のものを買うことになってしまった。通販で。
ふつうの人間用のケーキを作っているパティシエール作。
しかも、作りたてフレッシュなものがクール宅急便で送られてくるのだ。
これがそのケーキ。

ワンコもさすがに狂喜のうちに完食(二日かけて)。
もちろん、犬用なので動物性クリームや砂糖は入ってません。

でもうちの姪も嬉しそうに食べていた。
わたしもちょっとつまんでみたが、割ともっさりした食感とはいえ、
食べられる、食べられる。

ワンコの夏バテも吹き飛ばす勢いのケーキでした。



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ