光さす場所へ

週末のベガルタはほんっとうに素晴らしかった。
結果、内容ともに完璧な出来!!!
その上、
途中加入のナジソンも初得点を決めちゃって、
得点直後、監督のところに駆けて寄って飛びつき、
そのあと、サポーターに向って怒ったような顔で煽る姿は、
ああ、ようやく得点出来た
と、
安心してるような、誇らしいような、
そんな混じりあった気持ちなんだろうなと、
観ているこちらまでじんわり来た。

チームとしても、
八試合目にしてようやく勝利と、
長い暗闇だったけれど、
光のさす場所は存在するのだと、
信じられるようになってきた。

けれど、
岡山が言っているように、
これで安心なのではなく、
これでスタート地点にたどり着いたのだと、
そのことを胸に
決して忘れずに、
あと11試合。



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ