今日は午後に友人と約束して、泉ビレッジという山の中にあるブルターニュ・クレープを出す店に行ってきた。
ブルターニュ・クレープはだいすきなのでむちゃくちゃ期待して行ったのだが、目の前に出てきたものはクレープとパンケーキの合いの子みたいな代物だった。
初めて行く店だし、考えられないくらい遠い店なので、ようやくのことで店に辿り着いた上、店構えが南仏的かわいさに溢れいていたので期待してしまったのだが、ぜーんぜん駄目だった。
ところがそのクレープの不味さにも関わらず、わたし達が食べている間にも続々お客がやってきて、小さい店なので食事が終わった後はゆっくりすることも出来ずに、待っている人たちのプレッシャーに負けてすぐに出てしまった。がっかり。

不味いクレープを食べてがっかりしたあとは、セールの下見を兼ねて買い物に。
D&Gで見つけたボーダーのキャミソールを見つけたので、多分それをセールで買うかも。最近暑がりなので、夏はノースリーブの服以外着れない感じ。半袖ではもう、暑さは防げない!

    • -