あとはえー、そうだ、昨日ぶらぶら街中を歩いていたら、香港に行った友人とばったり会った。
まだ帰ってきていないと思っていたので酷く驚いた。しかも、この6ヶ月一度も会ってなかったのに、その後会った二回が二回とも偶然ってどういうことよ、と。
会ってしまったのでしょうがなく(?)タリーズでお茶をしつつ、香港の土産話と彼の恋愛遍歴に花を咲かせる。
ほんと、同い年とは思えないほど華麗なる遍歴で、その幾つもを目の前で見ているにも関わらず、実際にまた口に出して話すとインパクトの大きさが違うなあと実感。
引っ越したばかりの彼に家にもついでに行ってみたけど、綺麗で広い部屋だった。
今度は女の子と同棲して、また別れるのを機に引っ越したりしませんように。S’il te plait, d’accord?

    • -

そういうわけで、今朝は朝の4時までイタリア戦を観たりなんだりしていたので眠かったのだが、ふと見るとやらねばならないことが山積みで、結局寝るのはまたこの時間。
しかも明日はまた早起きをせねば。あああ。