LUSH

Ura2004-07-26

伊勢丹に買い物に行った。
目当てはRMKのマスカラだったので、まずこれを購入。欲しかった青はなかったので、黒にした。
その後、地下二階のLUSHで結構な時間を過ごして楽しむ。
LUSHはカナダに住んでいる頃にものすごく流行っていた自然派コスメ?の店で、その頃はよくバス・ボムなどを愛用していた。
ちなみに今回買ったのは、バブルバスの素。
掌大の巨大な消しゴムみたいなやつをちぎってお湯の中に入れ、バスタブにシャワーでお湯を注ぐと、泡がたくさん出るという素敵な代物。
触った感じもそういえば、練り消しに似ているかも。

それ以外は、普通の買い物。
せっかく伊勢丹に行ったので、メゾンカイザーバゲットを買ったり、アルフレッド・セガーロでエスプレッソ用カフェを買ったり。

そして夜は家でご飯。ご飯のあとは、「ピンクパンサー」鑑賞。


ところで、寿人のHPを見て知ったのだが、彼がラツィオの親善試合で手に入れたセザールのユニフォームは、やっぱりシルビーニョにもらったものだったらしい。
前半が終わるときにセザールはすばやくシルビとユニフォーム交換をしていたので、その後寿人はどうやってセザールのユニフォームを貰ったんだろうと不思議だったのだ。
いや、しかし、シルビは優しいなあ。
って、完全に普通の感想なんですが。

http://www.hisato-sato.net/gallery/


    • -