寝坊・・・

Ura2004-08-25

久しぶりに弟とランチの約束をしていたのに、起きるとすでに12時半。
約束の時間をとっくに過ぎていたので、一瞬で目が覚めた。
そこから我ながら恐ろしい勢いで準備して待ち合わせの場所まで向かい、待ちくたびれた弟と焼き鳥屋の焼き鳥丼を食べに行った。
というか、その焼き鳥屋は待ち合わせ場所の目の前だったので。

焼き鳥丼がおいしかったのはともかくとして、相変わらずのサッカー話に花が咲いて面白かった。
今年はやっぱりバルサが面白そう。というか、デコとロナウジーニョが一緒にサッカーしているところを早く見たい。

それと、妹がプリンセス・メグに気持ち悪いくらい似てるという話も、オリンピック中でタイムリーということもあり、盛り上がった。
実際、あまりに似ているので、すきでもないバレーの試合を真剣に見ちゃうくらいなのだ。しかも身内のわたし達が「気持ち悪いくらい似てる」と思うのだ。
どれくらい似ているのか、わかろうというものじゃないですか。