オレンジのビブス

Ura2004-11-21



午後からベガルタの練習を見に行ってきた。
試合翌日なので、今日も軽めの練習。
アップ時間にやっていたハンドボールみたいな練習がおかしかった。
どう見ても部活前に遊んでいる中学生の群れにしか見えないんだけど、意外とみんな真剣。
いや、その真剣な様子もむしろ中学生度を高めているのか?

このハンドボールちっくな練習ではゴッツェが異様に活躍していたことと、秋葉がミスをしてもシュートで点を決めても、みんなから「秋葉ぁ〜」という声があがったのが笑えた。
それは秋葉だけがオレンジ色のビブスだから?




練習を見た帰り、たまにはどこかよく知らないあたらしいカフェに行きたいねという話になり、わざわざ車で泉中央まで戻ったのだが、めぼしい店が見つからず、結局いつも入り浸っている店まで戻ってお茶を飲んできた。
わたしは青葉区在住なので、家からの距離が結構近いにも関わらず、泉周辺の店のことは全然知らないのだ。
誰か泉中央とかパークタウン周辺で美味しいお茶を飲める場所があったら教えてください。

    • -