ベガルタ練習中止

Ura2005-01-22



午後からベガルタの練習を観にいこうと思っていたのだが、ふと公式ページを見ると、午後の練習が中止になっていた。
やれやれと思う一方、選手のためにはオフもないとねと思うことしきり。
とりあえず、夜のスポーツニュース「うるぐす」のベガルタ特集?でストレスは発散されたかな。
まさかクラブハウスのロッカールーム内まで見せてくれるとは思わなかったので、やや興奮してしまいました。

因みにその後、どっか別のチャンネルで、佐藤寿人の広島での会見を見てしまい、微妙に落ち込みましたが。
紫色のユニフォームを着ている寿人なんて見たくなかったなあ。
とか言いつつ、「寿人、髪切ったねえ」などと家人と話していたのですが。