物欲の日々よ、ようこそ

Ura2005-02-06



今夜の「情熱大陸」はスタイリストの祐真朋樹について。
この祐真という人は、ファッション好きなら知らないではおれないほど有名なスタイリストで、野口強とスタイリストの双璧をなすほどの人物である。
個人的には野口のほうがずっと好きなのだが、ふとテレビをつけると祐真が出ていたのでつい観てしまった。
そういえば、今日は久しぶりにジュンヤ・マン・ピンクの店に出かけていき、シーズン前から狙っていたカウチンをついに買ってしまった。
なにしろ、ジュンヤ・ワタナベでは昔から時折カウチンを出していたものの、どういうわけか、そのたびに買いそびれてしまっていたのだ。
しかし、今日買ったのはヘンプとビーバー柄ということで、かなりカナダづいており、個人的に相当気に入ってしまった。
カウチンの王道柄であるトナカイ柄のタイプにもかなり惹かれたのだが、最終的には緑色のヘンプ柄に屈してしまった形になった。


しかし今年は春夏コレクションが始まったばかりだというのに、いつになく買い物しまくっていて、なんとなく楽しい。
ここ数年、ファッション界は本当に不作だったからなあ。って、今年も特に豊作ってわけではないのですが、とりあえず。
今年はハワイアンで行く予定!
Dsquared2のハワイ柄を買い捲ろうっと!

    • -