コステロ来日がキャンセル!?

2月11、12日に予定されていた
エルヴィス・コステロの来日コンサートが
なんだかキャンセルされたっぽい。

わたしは
このコンサートに行こうか行くまいか
随分悩んだ挙句、
ほんの数日前にチケット予約をしたのだが、
そのときには
チケットを販売している
ザック・コーポレーション
では
何も言ってこなかった。

コステロの来日キャンセルの噂は
実は
ネットではしばらく前から流れていたのだが、
そんなわけで

無事チケットも取れたし大丈夫!


思っていたのも束の間。
なんと
コンサート会場である
昭和女子大人見記念講堂のほうが
キャンセルである旨を
問い合わせた人々に告げたのである。


一体どういうわけで
コステロの来日がキャンセルになったのかは、
とりあえず
休みが明けてからザックに問い合わせるしかないのだが、
それにしても
なんだかすっきりしない。
チケットを購入した人々が納得出来るような説明を
この会社がしてくれるように
願うばかりだが、
主催者側よりも先に
会場側がキャンセルを発表って、
一体なにを考えているんだか。

    • -