コステロとウォーキング

昨日昼過ぎ、
コステロの来日キャンセルについて問い合わせるべく、
ザックに電話してみた。
すると
キャンセルかどうかはまだわからないとのこと。
会場である人見記念講堂ではすでにキャンセルの旨を告げているということを言うと、
少し驚いたような様子を見せたが、
はっきり言って、どうなってるのか全然わからない。

ザックの言い分としては、
今はコステロサイドと連絡を取っている途中で、
向こうからの連絡待ちということらしいが、
公演まで2週間を切った今、
とてもじゃないが予定通りコンサートが開催されるとは
思えない。
いちばん良くても延期
ということになるんじゃないだろうか。

とにかく、
詳細が決まり次第、
ザックで直接予約した人については
個別に連絡をくれるというので、それを待つ予定。

それにしても
なんだかぐだぐだだよなあ。
全然状況を把握してないのか
それとも
壊滅的な状況を繕おうと、色々隠しているのか
どっちなんだろう。

ところで
ここ数日、夜になると犬の散歩と称して
一時間半ほど歩いている。
一日目にブーツで長時間歩いたら
さすがに足が痛くなったので、
唯一持っている
懐かしのハイテクスニーカー
Air Max'95
を出してきて履いてみた。
すると
さすがに歩き心地が良く、
長距離歩いたあとでも
疲れが全然違う。

さて
今日もまた
ウォーキングしよー。